がんばれ故郷コンサート2017


2017-9-27


ちょっと暑いぐらいに晴れた
9月24日、日曜は日高郡由良町へ
早起きで高速スイスイ~っと🚗💨
流れゆく景観がキレイー🍀🌱


IMG_-lmjsc9

 

Facebookに動画載せてますが
ライブ前には町内放送まで( ;⊙︿⊙ )スゲー!!
由良のゆるキャラ「ゆらのすけ」も
登場する町の協力全開の藪下将人
がんばれ故郷コンサートでした🎸🎶


1506320106056


僕は前半の方に4曲参加。
緊張で最初目立つミスタッチも
してしまったんですが、
徐々に楽しくなる時間。

MCでは割と上手く絡めたかな。
アンケートにMCオモロい!と
書いてくれてた人がいるって
後で教えてもらえて嬉しかったなー✨


IMG_20170927_170832


藪下君の「空」は上がる曲⤴⤴
パァっと晴れていく気分に。
2番Aメロで歌わせてもらったり
「我が家」ではコーラスも担当🎤

サポートとはいえ
歌いたくなるから
ありがたかったなー。


IMG_20170927_170729


地元の方も多くライブのノリは
徐々にって感じでしたが、盛り上がり
ええ感じになってたー٩(๑> ₃ <)۶

藍田真一さんとの「ヤブシン」の
出番のあとはサプライズで
お父さんと歌ってたり、特別感。
アンコールのラストはもう一度
僕もステージに呼んでもらいまして
またまた「アイラブ和歌山」で
ハンドマイクで動きながら
お客さんに「声出してー!」と
マイク向けながら楽しみました。


1506320152574

ぶらくり丁近くの中華料理「詩仙」の
マーボー豆腐を食べた感想を歌った
「ピリ辛女」では音響をしていた
リスキーさんの即興ダンスも見れた( ☉_☉) ✨
リスキーさんてなんかオモロい( ・́∀・̀)


IMG_20170927_171106


前日のあんどぅーー!!でも
撮影してくれていたミヤモさんと
ハット🎩🎩🎩スリーショット╰(๑・∀・๑)╯
奇跡のトリオが撮影できた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


IMG_20170927_171004

故郷でのライブとあって
力強く、肩の力を抜き
楽しませるライブやったなー♬*


IMG_20170927_171152

最後にお花まで頂き感謝感動。
藪下将人ファンの皆さん、地元の方、
ご覧頂けた方、スタッフ関係者皆さん
ありがとうございました!!


FB_IMG_1506414582454

FBやInstagramではなづきさんがタグ付け
して頂いて既に告知されていますが
遂に情報解禁となりました。
11/25のねごろ「かくばん祭り」日の
ミュージックフェスティバル♬♬

和歌山的にスゲー人達のご出演。
最後の1枠に腰とお尻の肉
はみ出しながら滑り込んだような
僕もお時間、頂きます。

1504617203848

藪下将人君、Nazukiさんは
翌日のTラボでのバスピン祭りも
同じく出演となっています!

バスピン祭りのチケットは
ぜひ、僕にお申し付け下さい。


10/1は和歌山県産品フェアの
近鉄百貨店前での藪下将人サポートに
行きますー!宜しければ♬*



〔NEXT LIVE!!〕
 

【ライブスケジュール】

10月1日 (日)
近鉄百科店1階 JR和歌山駅前出口
藪下将人ライブサポート
START 14:00~

10月20日 (金)
Music BAR アビーロード
ゆるめに弾き語り
START 21:30
1000円&ドリンク代


10/1 近鉄百貨店前ライブ 藪下将人サポート
10/16 wbs和歌山放送ラジオ出演
10/20 Music BAR Abbey Road ゆるく弾き語り
10/21 フォルテワジマ弾き語り
10/29 粉河寺本堂前ハートフルウォーク
11/5  和歌山県立図書館メディア・アート・ホール
ユーミントリビュートライブvol.10 出演
11/25 根来寺 Music FESTIVAL 出演
11/26 美園商店街 T-LABO バスピン祭り


〔チケットお求め可能なライブ〕
11/5、11/26


17-09-27-18-19-20-386_deco
 

CONTACT

Email
synthesisbox@yahoo.co.jp

SOCIAL LINKS

copyright(c)2016 Tagashira Website All Rights Reserved.