ぶらくりきっちん~喫茶ナカムラ


2017-10-2



久しぶりに!
ぶらくりきっちんの定食

入るなり誰もが見るであろう所に
ユーミントリビュートライブのポスター!(๑•∀•๑)!

まさかポスター貼ってくれてると
思って無かったから、めちゃめちゃ
嬉しかったー٩(๑> ₃ <)۶


20170930_132306

ガツっ!!っと豚ねぎ塩定食
うまかったー٩(๑•̀ڡ•́๑)و


20170930_133648

ぶらくりきっちんの社長が手がける
県庁のきいちゃん食堂!🍚🍴✨

今月のフリーペーパー情報誌
Lismにも載ってたなーー( Ꙭ)‼︎

20170930_001432


お世話になったお店に行くと
たまに「いつも一人ですね」と
言われたりもするんやけど、、
そのほうがお店の人、心開いてくれたり
話しやすかったりもするんよな~
「友達少ないだけちゃうんかい」(¯―¯٥)エッ

ま、たまには楽しいしええけど
いつも元気で明るい「わー!٩(๑ˆOˆ๑)۶」
みたいな雰囲気の中やと
疲れるときあるかな(๑•́ ₃•̀)

そういえばプライベートで
ポジティブすぎると周りを疲れさせ
元気を奪ってしまうという
不思議な現象が起こるのも事実らしい。
なんかわかる( ̄^ ̄)ウムウム

ま、何かの集まりや公の場で
めちゃ元気でも、プライベートは
穏やかで、落ち着いてる人が
多いような気がします。


IMG_popo5p

さて、ぶらくりきっちんのあとは
喫茶ナカムラで暫しマッタリ。oOポワンボワン

最近、レンタルで大人借りして
漫画をよく読んでます📖
漫画なんて読むの懐かし&新鮮✨
映画見て、原作コミックが
気になったりする。


IMG_1x75uv

喫茶ナカムラでは奥さんが
「娘らが運動会へ行ってるんや~」
とお孫さんの面倒を見ながら
店番もされてて大変そやけど
話も出来て楽しかった☕✧ 


1504617203848


11/26、日曜日のバスピン祭りの
チラシも置かせてくれました✨



〔NEXT LIVE!!〕
 

【ライブスケジュール】


10月20日 (金)
Music BAR アビーロード
ゆるめに弾き語り
START 21:30
1000円&ドリンク代


10/16 wbs和歌山放送ラジオ出演
10/20 Music BAR Abbey Road ゆるく弾き語り
10/21 フォルテワジマ弾き語り
10/29 粉河寺本堂前ハートフルウォーク
11/5  和歌山県立図書館メディア・アート・ホール
ユーミントリビュートライブvol.10 出演
11/25 根来寺 かくばん祭り出演
11/26 美園商店街 T-LABO バスピン祭り


〔チケットお求め可能なライブ〕
11/5、11/26


17-09-27-18-19-20-386_deco
 17-09-28-12-20-23-305_deco

CONTACT

Email
synthesisbox@yahoo.co.jp

SOCIAL LINKS

copyright(c)2016 Tagashira Website All Rights Reserved.