グランヴィア パーティー出演後


2017-12-6




バスピン祭りのバスピン大会も
準決勝が終わった頃、
差し迫った時間に気づいて
グランヴィアの出番も近づく。

タカシくんに手伝ってもらって事前に
機材だけ運んでセッティングしといて
ホンマによかった( ̄、 ̄;)ゞフー
とおもたら忘れ物してまたタカシに電話📞
ホンマ助かった(๑•́ ₃ •̀๑)
タカシくん何回もありがとやでー!*_ _)

1511707447423


口酸っぱく「時間!時間!」と言うてた
Nazukiさんがバスピン大会初級者やけど
決勝まで勝ち進んでたし(  ̄3 ̄)

合流したShinoさんも
「けーへんかおもた!」
言うて焦ってたなー(;; ゜;д  ゜;)


IMG_20171202_121256


何はともあれ本番!🎷🎹
LOVE & THANKS !!~FAMILY PARTY~
グランヴィア6階の豪華な会場で
豪華そうな料理が運ばれつつの中
ご紹介いただいてNazukiサポート!
僕もソロで歌わせてもらい
パーティー途中でしたが終わって
すぐCDをお求め頂けたりして
ありがたかったです。

1511707538714

舞台袖で天真爛漫にはしゃいで
遊んでたかと思うと、声を張って
自己紹介し始めるNazukiさん。
ステージでの輝き、流石です。


IMG_20171202_121640

そしてバスピン祭りに出演してた
ポチョムキンが!なんとグランヴィアに⤴︎︎︎⤴︎︎
ダンスグループも出ると聞いてたけど
まさかのポチョムキンさんっすやん\♬/

「ポチョムキンポーズないんすか?」て
ノリで聞いたら、あ\(≧Д≦)/った━━!!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
あるんかい!すんのかい!

IMG_20171202_121938

セレブの集まりみたいな雰囲気で
場違い感も漂わせつつの僕も
写真だけは猫背な背筋を伸ばして
シャキッとシャンと写り込み成功((٩(๑•∀•๑)۶))


1511707379228


とは言え物理的精神的に余裕のある人は
やっぱ人へのリスペクトや柔軟性など
凄いなって僕なりにですが思います。
愛なく馬鹿にするのは劣等感の裏返しや
自分に自信がないことの証拠や
馬鹿げたことに至った経緯を考えてないか
自分本位な場合に起こる感情らしい( -᷅_-᷄ )
思いやりや想像力が足りなく自己中ってこと。
楽と楽しいは違うと言い聞かせて
気をつけなきゃと思います。




⦅NEXT LIVE!!⦆
 

【ライブスケジュール】

12月9日 (土)
フォルテワジマ弾き語り
START 14:00   観覧無料

IMG_20171022_051737


12月15日 (金)
BAR Abbey Road 弾き語り
START 21:30~30分×2回
1000円&ドリンク代

IMG_20171118_123411

2018年1月4日 (木)
フォルテワジマ新春初売りライブ
1階店頭インストアライブ
12:30~14:00頃(ライブ後、餅つきあり)
12:50~出演予定  
他出演  宮本静 浦部陽介

FB_IMG_1511997670451


12/3 フェスタルーチェ in マリーナシティ 出演
12/9 フォルテワジマ弾き語り
12/15 Music BAR  Abbey Road弾き語り
1/4 フォルテワジマ新春初売りライブ出演



〖ライブサポート〗

12/24  フェスタルーチェ
2018/1/20 御坊

 17-07-23-23-43-01-986_deco



CONTACT

Email
synthesisbox@yahoo.co.jp

SOCIAL LINKS

copyright(c)2016 Tagashira Website All Rights Reserved.