ハッピーマンデースペシャルライブ vol.9


2017-3-28

 

image



10年目に突入ゅー!する
ハッピーマンデースペシャルラーイブ!

新たな場、T-LABOでの開催!
盛り上げ、たまーに
温度調節で冷やしつつ
楽しい1日にするべく
動きましたー!

image



T-LABOってみんな以外と
場所知らんかったんやな(・ε・`)
でも良いスペースです。
ロビー風な奥の一段上がった所で
ライブできて、雰囲気あって
よかったな~\^^/

image



リスナーの皆さんも元気一杯!
フリードリンクをライブ前から
ガブガブいってました
トイレイキタナルデー( ゚ロ゚)アセカクデ-!


image



じゃんけんの意味あるん?( ゚д゚)ハッ!
そんな声も聞こえてきそうな
大人なありがたい
取り計らいにより
僕の出番はトリ。

不安もありましたが
手拍子など力添えも頂きつつ
やりきることができました。

僕の前のShinoちゃんのときは
「虹色」を含めて2曲
伴奏&コーラスさせて貰いました。
虹色って女性に歌ってもらうと
めっちゃええ。

チケットお求め頂けた方
聴いて頂いた皆さん
ありがとうございました!!

そして、MCでお伝えした通り
4/1はShinoちゃんSAYAKAちゃんと
5/7組で路上ライブしますよー!
暖かくなってきたし
外へも遊びに来てよー!


image



さて、打ち上げは参加したい人
来て来てー(*´・∀・`*)と
垣根も立場も越えた歓迎ムードの
楽しさ満開、各地の桜も満開モード
でしゃばり過ぎた気もするけど(^^;
賑やかな席となりました♪

改めて一人一人リスナーさんの
話を聞くと深まるものがあります。


image



ケーキを始め手作りの物や
心あたたまるお言葉など
お祝いに幸せを感じさせて頂き
感謝の限りです。


ハッピーマンデーが人と人を繋ぎ
皆さんにとっての幸せや楽しみが
これから益々増えますように。




〔NEXT LIVE!!〕


4月15日 (土)
“ソロ出演”紀三井寺デサフィナード
総合エンターテイメント 『andu』
OPEN 18:30 START 19:00
チケット2000円
(歓談タイムのフード付き)
(ドリンク代別)



【ライブスケジュール】

4/15 紀三井寺デサフィナード andu 出演
4/22 マジカルミュージックツアー アビーロード出演
4/23 マジカルミュージックツアー 野外ステージ出演
5/7 ぶらくり丁モーメンツ ライブM出演
5/19 BARアビーロード12周年ライブ出演


〔チケットお求め可能なライブ〕
4/15、4/22、5/19


image


3rd mini album
「cheese」定価1500円

CD取扱店
■イオンモール和歌山店 島村楽器
■TSUTAYA WAY 和歌山ガーデンパーク

 

CONTACT

Email
synthesisbox@yahoo.co.jp

SOCIAL LINKS

copyright(c)2016 Tagashira Website All Rights Reserved.