レンジャーズバー アンプラグドライブ後


2017-6-27


遂にその日を迎えた
アンプラグドライブ
生ピアノはないし持ち込めないから
そこは仕方なしでしたが
極力電気を使わない生歌ライブ!

image



用意してた曲目カードを
来てくれた方に引いていただき
順番に歌っていく初めてのスタイル。
距離が近くて、その分
くだけた話も出来たかな

くだけすぎちゃう!?って
言われもしそうでしたが
楽しんで頂けてたら幸い(*ᴗᴗ)

image



まーそれにしても!
流石いいとこ持っていく藪下くんやな~
振り返ると、間の取り方もうちょい!
あと一言、あとひと押しやん!( ー`дー´)
なんて詰めの甘い僕も露呈(•́︿•̀)
お客さんにも助けられたかな。

image



バスピン対決はほんま!
リードしてたはずが
バスケットインされて
デュースに持ち込まれたときは
負けるかと焦った;°⌓°)

落ち着いて気持ちを立て直して
そこから巻き返せたかな(๑• ̀ω•́๑)
ヒットは苦手ですが
奇跡的に盛り上がる
最後になってよかった。

本番に強いし
練習してなくても
手強い藪下くん。

練習しないで下さい(人˘ω˘)笑


image



それから、バスピンでまちづくり会
代表の前山さんから3人目の
バスピン大使の委嘱状が
藪下くんに手渡されました✨

11/5のユーミントリビュートの話も
少ししましたが、
みんなのことを考える
気の利く前山さんに
頭の下がる思いです。

バスピンのイベント出張
増やしたいなー⤴🏓


image



ライブ前には偶然関テレの取材!
僕との絡みはたぶん
カットされそうですが(¯―¯٥)
7/18か翌週か、ちゃちゃ入れマンデーに
3秒ぐらいは顔が映るかも!?

image



11月頃には希望者全員参加できる
恐らくトーナメント形式の
ライブありのバスピン祭りの
開催も期待できそう!?





〔NEXT LIVE!!〕

7月9日 (日)
みんなで行こう!無人島!
キラリ地ノ島2017 出演
(詳細未定)

image



9月3日 (日)
ぶらくり丁 MOMENTS
LIFREE LIVE vol.3
チケットご予約&販売中。

image




【ライブスケジュール】

7/9 有田地の島イベント出演
7/21 アビーロード~ゆるり弾き語り~
8/19 和歌山県民文化会館小ホール
スタジオぽこ・あ・ぽこ30周年記念公演出演
9/3 ぶらくり丁モーメンツ自主企画ライブ
  LIFREE LIVE vol.3決行決定
11/5 和歌山県立図書館メディア•アート•ホール
ユーミントリビュートライブvol.10 出演


〔チケットお求め可能なライブ〕
9/3


image

3rd mini album
「cheese」定価1500円

CD取扱店
■イオンモール和歌山店 島村楽器
■TSUTAYA WAY 和歌山ガーデンパーク
 
CONTACT

Email
synthesisbox@yahoo.co.jp

SOCIAL LINKS

copyright(c)2016 Tagashira Website All Rights Reserved.