一条閣 宮本静 7周年歌謡コンサート


2017-11-14



先日の宮本静さんの7周年歌謡コンサート
根来の一条閣にて大盛況のうちに終演。

静さんの演奏させてもらったときなど
いつもタグ付けしてくれる篠田さんは
なんと!舞台監督としての大役。

受付もほとんどファンの方が
スタッフでお手伝いされていて
愛され応援されている静さんの
お人柄の賜物だなぁと尊敬と感心しっ放し。

IMG_20171113_055931


朝比奈さんや貴志川線さん、貴志川の
純ちゃんも会場に、たまたま近くにいたし
「撮りましょ!📷」とフレームイン!


IMG_20171113_060006

自由席なんか瞬く間に埋まり
席の追加追加をしてもらって
やっと座ることが出来ました‍\\ꐕ//

一条閣、初めて中に入りましたが
風格ある佇まいが印象的で
重要文化財に指定されたほどらしい。

コンサートは1部、2部と別れて
途中、休憩もあって、ご高齢の方も
楽しめたんじゃないかと思います。

出口付近は風が出入りして
思ったより冷えてきたので
僕は膝掛けを取りに行ったり。

静さんの歌唱力、歌に懸ける想い。
本当に音楽を、人を大切にしてるのが
伝わってきて、とても感動。
ゲストの方が入りまた違った風を感じつつ
やりとりや転換時のトークに人のデカさ。
また合間で入るユーモア、面白さ。
アンコールやアンコール前では
涙声で話す様子にウルっときそうでした。

IMG_-wg6rli


さて、一条閣のスグ隣りにある
根来歴史の丘、道の駅では25日
根来音楽祭に僕、出演します!

農道からも見える所で目立って
天気さえ良ければ最高です。

すぐ近くには根来寺もあるし
道の駅ではお土産もあります。
僕の出番は11:10から。
その後SAYAKAちゃん、Nazukiさんの
サポートもさせてもらいます。
宜しければお越しください。

IMG_20171113_055852


すっかり日暮れの早くなったこの頃。
帰りにはサンドウィッチのやまびこへ。

IMG_20171114_121120

天井が高く綺麗な店内で
冷えた体を温めるように
エスプレッソとトースト。

IMG_20171112_214746_727


いいコンサートを見た余韻に浸りつつ
ゆっくり流れるヒトトキを楽しみました☕🍞

20171112_172646





⦅NEXT LIVE!!⦆
 

【ライブスケジュール】



11月17日 (金)
BAR Abbey Road 弾き語り
START 21:30 1000円&ドリンク代
(約30分×2ステージ弾き語り)

IMG_20171021_104605

11月25日 (土)
根来音楽祭 道の駅 ねごろ歴史の丘
イベント 10:00~15:00
11:10~11:30  出演予定
SAYAKAサポート
Nazukiサポート

FB_IMG_1506414582454


11月26日 (日)
第二回バスピン祭り
OPEN 13:00  START 13:30
チケット前売り2000円/当日2500円

1504617203848

11月26日 (日)
LOVE&THANKS!
~Family PARTY~
開場 17:30  開演 18:00
大人 7500円 子供 3500円
18時以降にNazukiサポート&ソロ出演

1509446450650



11/17 BARアビーロード 弾き語り
11/20 wbs和歌山放送ラジオ出演
11/25 根来寺かくばん祭り 根来音楽祭 出演
11/26 美園商店街 T-LABO バスピン祭り
12/3 フェスタルーチェ in マリーナシティ 出演
12/9 フォルテワジマ弾き語り


〔チケットお求め可能なライブ〕
11/26

CONTACT

Email
synthesisbox@yahoo.co.jp

SOCIAL LINKS

copyright(c)2016 Tagashira Website All Rights Reserved.