幸龍創房~ヌメロオンセ~市民会館~ステーキガスト


2017-9-16


和歌山県庁から徒歩4分!

メディアにもよる取り上げられ
僕も興味あった「幸龍創房」
9/3の自主企画に出てくれた
フージンさんとラーメンコンビの
丹羽さんが誘ってくれて
行ってきました🍜

看板メニューは
海老味噌ラーメンや
とんこつ味噌ラーメン🍴✨

僕は、とんこつ味噌ラーメンに
チャーシューたっぷりのラーメンを🍜
お腹空いてたし、すぐ食べてもた٩(๑> ₃ <)۶

IMG_1w35x7


後ですぐFB友達のリクエストくれた
澄田さんは元気で明るく和歌山の
芸能関係の方との親交も多数凄い(*゚Д゚艸)

そう、お店にはテレわか、
ラジオ関係の方々のサインや
ポスターやチラシがズラズラずらーっと
\\\\ ズラズラズラー!! ////

IMG_20170916_135553


ラーメン放浪記やラーメン部など
和歌山のラーメンを食べ歩き続ける
フージンさんに丹羽さん。

FBのタイムライン見てたら
食べたなるねん( ・́∀・̀)飯テロヤメテー

紅葉の時期までに壁に貼られた
大きな木の絵にお客さんがそれぞれの
想いやメッセージを書き込んで
貼り付けるという遊び心もある
素敵なお店でしたー♬︎


IMG_-lywpdn

幸龍創房のあとは十一番町のBAR
ヌメロオンセに立ち寄りー🍹🍸

辛口ジンジャー、好き。
けど、和歌山🍊ジュースや
地の物を頼んでた二人とちごて
空気読んでなかったことに気づく(^^;)
あとのまつり🏮(//°ꈊ°//)トホホ

どちらもユーミントリビュートライブのポスターや
チラシも預かってくれてお知らせに
協力してくれていました!

20170802_120627

主催のフージンさんの頑張り
すごい(ง •̀_•́)งゴイゴイスー

もう1回ぐらい宣伝も兼ねて
路上ライブへアピールに行きたいなー🎤

1498637005879


ヌメロオンセのあとは先月19日
市民会館での公演に出演させて頂いた
スタジオぽこ・あ・ぽこの稽古場へ👠

IMG_6ztdou

僕は覗き|゚ー゚)遊びに行っただけやけど
久々に見様見真似でタップ👠
やっぱムズ(  ˙-˙ ; )アシガモツレルー

IMG_20170916_135129

レッスン後にステーキガストの
ドリンクバーでお疲れ&乾杯🍻

市駅近くのガストって、
ぽこあぽこさんと最初に合作の
打合せしてから何度も使っていて、
縁を感じる場所なんです。

 

20150721_000619

 

ぽこあぽこさんには2015年のCD発売記念の

ライブでもお世話になりました~。



お酒なくても
アホなこと言いもて
楽しい夜でした^o^





 〔NEXT LIVE!!〕


9月18日 (月)
wbs和歌山放送ラジオ
藪下将人のハッピーマンデー
サブメンバー出演
20:30~22:00

 
 

【ライブスケジュール】

9/15 Music BAR アビーロードゆるく弾き語り
9/18 wbs和歌山放送ラジオ出演
9/24 日高郡由良町中央公民館 藪下将人サポート
10/1 近鉄百貨店前ライブ 藪下将人サポート
10/16 wbs和歌山放送ラジオ出演
10/21 フォルテワジマ弾き語り
10/29 粉河寺本堂前ハートフルウォーク
11/5  和歌山県立図書館メディア・アート・ホール
ユーミントリビュートライブvol.10 出演
11/25 根来寺 かくばん祭り出演
11/26 美園商店街 T-LABO バスピン祭り


〔チケットお求め可能なライブ〕
11/5


CONTACT

Email
synthesisbox@yahoo.co.jp

SOCIAL LINKS

copyright(c)2016 Tagashira Website All Rights Reserved.