無人島キラリ地ノ島


2017-7-11


キラキラリ☆地ノ島2017!
波もわりに穏やかで
透明度ある海水ー🌊

image



海、山、自然を堪能できる
暑くも楽しい1日でした!^^


image



リハも含めて朝イチ島へ行って
開会式に戻り、ステージ後
地ノ島でラストを見届ける
3往復の行ったり来たり≡┏( 3з3)┛

なかなか疲れたけど
ぎりイベント終了まで雨に
見舞われずによかった(*ᴗˬᴗ)

僕の曇男パワーと晴れ女
SAYAKAパワーでどうにか
なったんやろな( •̀_•́)งなんて
笑い合ってた~( ᷇࿀ ᷆ )

地元有田の、みやもさん!
朝のはよから来てくれてて
ほんま暑い中大変やったろけど
僕らの撮影もしてくれました📷✨

漁港側ではトラックの荷台がステージ
あんなん初めて!ゲリラライブ気分で
ワクワクしたー。

image



曇多めでしたが、砂の熱もあり
島の上は灼熱でしたが
そんな中でも聴いてくれた方
ありがとうございました!!(_ _*)

夏と海が似合うSAYAKA!
元気ハツラツで伸び伸び~^o^

image



地の島では杉谷さんが
音響してくれてました。
機材運びも大変そうでしたが
終わりがけ駆けつけてくれてた
力持ち朝比奈さんの助けもあって
スムーズに片付けできてたな~^^
イベント関係者の方も島への移動時に
めっちゃ手伝ってくれて
ピアノ運ぶのとても助かりました。
汗で髪の毛ぐしゃぐしゃ(「’・_・`)ポリポリ

image



100名限定の有田の水も
ツイートしてゲット(っ’-‘ )╮ 
こういうの勿体なくて
なかなか飲めないタイプ╮(๑•́ ₃•̀)╭

image



島で出会った大阪から来たという
人懐っこい子供たちに
なんか歌って~(๑´ㅂ`๑)と
軽く絡まれつつも、
朝から一緒に歌ったりして
そんなこんな癒されました。

image



予想以上に日焼けで帰ってからは
顔面ピエロ🤡ヒリヒリと
夏を感じてますが、
そんなんも、たまにはいいかな。

image



島ではBBQのステーキや
フランクもあったし
漁港側は露店も多く手ぶらで行っても
楽しめるイベントでした*♬
たくさんの方の協力あって
成り立ってるのを感じて
幸せに似た気持ちでした。

めっちゃいい所で
個人的に行きたい場所!




〔NEXT LIVE!!〕

7月21日 (金)
Music BAR アビーロード
~ゆるーく弾き語り~
START 21:30 1000円&drink代


7月22日 (土)
フージン+ガンバ+田頭
JR和歌山駅 路上ライブ
START 18:30頃~

9月3日 (日)
ぶらくり丁 MOMENTS
LIFREE LIVE vol.3
チケットご予約&販売中。

image




【ライブスケジュール】

7/21 アビーロード~ゆるく弾き語り~
7/22 路上ライブ18:30頃~
7/29 紀の川市粉河祭
8/5 紀の川橋本summer ball 出演
8/19 和歌山県民文化会館小ホール
スタジオぽこ・あ・ぽこ30周年記念公演出演
9/3 ぶらくり丁モーメンツ自主企画ライブ
  LIFREE LIVE vol.3決行決定
11/5 和歌山県立図書館メディア•アート•ホール
ユーミントリビュートライブvol.10 出演


〔チケットお求め可能なライブ〕
9/3


image


3rd mini album 
「cheese」定価1500円

CD取扱店
■イオンモール和歌山店 島村楽器
■TSUTAYA WAY 和歌山ガーデンパーク

 

CONTACT

Email
synthesisbox@yahoo.co.jp

SOCIAL LINKS

copyright(c)2016 Tagashira Website All Rights Reserved.