県立図書館 メディアアートホール ミュージカル 夢の先まで


2017-9-11



脚本、演出、振付まで
手掛ける柳橋さやかさんの
夢だったミュージカル「夢の先まで」
ついに公演日となりました。

IMG_-5k0wn7

この2週間ほどが本当に大変だったと
遅くまで打合せや稽古に時間を割いて
この日を迎えたようです。

とにかく凄いのが開場前からたくさんの人で、県立図書館の駐車場も大渋滞
コインパーキング探すのに難儀しそうと
思ったけど、わりにすぐ見つかった(*ᴗˬᴗ)ホッ
早めに行ってよかったー!

20170910_154013

ミュージカルは夢をテーマに
3つの物語を展開されてました。
3つめ物語の終わった後には
キャスト全員によるテーマ曲
夢の先までが披露されました。

僕は音源にピアノで参加させて
もらいましたが、実際あの場で
流れるのを聴くと、感動。

 

IMG_oo5pd4


例えるなら僕なんか小さな歯車のネジや
部品の1部かもしれないけど
きっと、それぞれの役割りも
そんな風にして、たくさんの部品や
歯車が組み合わさって成り立ってるはずと
考えながら見ていて、さらに感動。


IMG_pbbfyk


入口前にはドデカイ花束( ・`o・´;;)
自分のが小さくてなんか恐縮。
ただフライヤーをモチーフにしてもらった、
色鮮やかさでは自信あり(๑• ̀ω•́๑)✧
細かく注文つけたので、店員さん
ちょっと困らせてもた(^^;

IMG_20170910_161453

FB友達の魚住さんが撮って
送ってくれました。

柔らかく優しい人柄で
話すと癒されます。


IMG_-x48qle

本番終わりの解放された
アツシさんーー📷

最近よく会う宇和さん📷

人に囲まれて話せないかなと
会釈して帰りかけたところ
呼び止めてくれた柳橋さやかさん📷


IMG_-9fx7br

終演後のロビーは人で溢れ返ってた!!
立ち見も出て300人ほどの人が
集まっていたようです(*゚Д゚艸)マジスゴイ



すみたにさんのお父さんネタの掴み、
オモロくて笑ってもた。

打ち上げにも少しお邪魔して
和歌山放送ラジオの花井さん
舞台にも出たバレイを教える福永さん
すみたにのお兄さんなどと
ゆっくり話せました。

他にもお写真一緒に撮りたい方
いたけど、こんなときに限って
バッテリー残り3%(๑*ㅁ* )トホホ

IMG_-l1og2x

打ち上げは子供達の無邪気に笑い
はしゃぎ回る姿に癒されつつ
皆さんの明るいパワーに
励まされました。

1496549628899

零れてキラキラと溢れだしそうな
夢の詰まった舞台やったなー。
出演者、関係者皆様
おつかれさまでした。


1496549632863

 

11月5日はユーミントリビュートライブにて

同じメディアアートホールで
僕、ステージに出ます!

 

20170802_120627


〔NEXT LIVE!!〕


9月15日 (金)
新内ユウシンビル
Music BARアビーロード
ゆる~く弾き語り
START 21:30  1000円&ドリンク代

9月18日 (月)
wbs和歌山放送ラジオ
藪下将人のハッピーマンデー
サブメンバー出演
20:30~22:00

 
 

【ライブスケジュール】

9/15 Music BAR アビーロードゆるく弾き語り
9/18 wbs和歌山放送ラジオ出演
9/24 日高郡由良町中央公民館 藪下将人サポート
10/1 近鉄百貨店前ライブ 藪下将人サポート
10/29 粉河寺本堂前ハートフルウォーク
11/5  和歌山県立図書館メディア・アート・ホール
ユーミントリビュートライブvol.10 出演
11/26 美園商店街 T-LABO バスピン祭り


〔チケットお求め可能なライブ〕
11/5

CONTACT

Email
synthesisbox@yahoo.co.jp

SOCIAL LINKS

copyright(c)2016 Tagashira Website All Rights Reserved.