第2回バスピン祭り


2017-11-28


日曜、昼の駅前ほど近くの
美園商店街での第2回バスピン祭り!🏓✨

心を込め何度もお知らせしてきた
僕には思いのこもるライブです。

IMG_20171126_201917

バスピンやそこから繋がった人や出会い
バスピンやそこから広がる楽しさ
バスピンやそこから出れたライブ
バスピンのおかげで行けた場所
バスピンのおかげで知ってもらえた自分

木を見て森を見ずじゃ🌳🍃
そんなにわからんけど改めて
俯瞰でそんな風に考えると
自ずと感謝の気持ちが湧きます。

IMG_20171126_202346

謎が謎を呼んでいたポチョムキン!
ダンス見たことある人やったやん( ・́∀・̀)
しかーし!ポチョムキンとしては
初めてで、マジど肝を抜かれたฅ(๑*д*๑)ฅ!!
「結局力技でいくんかい!( 」´0`)!」
なんて突っ込みたくもなったけど
ホンマ衝撃の時間で大いに盛り上がる↑↑
バナナいくつつこたんやろ?( ・́∀・̀)

20171126_134233

タカシもソロで歌う🎤
詳しく思い出せやんけど( -᷅_-᷄ )天然炸裂(?)で
めちゃわろてまうポイントあったな💡
で!のりちゃん来やんのかい!
僕の時のラジオのオープニングつこて
貴重なライブの時間使う予定が
なんやったんや└( ・´ー・`)┘オテアゲダゼ

20171126_100548

T-LABO前はもうクリスマスの装いで
綺麗に飾り付けてあったなー🎄✨
タカシー!ヘッドホンまで
可愛いのつこてんかい!笑

IMG_20171126_201449

あっという間の集合~リハ~開場まで⏰💦
ウォームアップしてたポチョムキンを
激写するNazukiさんを激写!

IMG_20171126_202446

SAYAKAワンマンライブでも
サポート入ってた京太郎くんや
ピアノのヨーコさんも加わっての
ジャズやポップスやクリスマスナンバーは
優雅に空気が変わってよかったな~🎷


IMG_20171128_101834

企画、発案の藪下将人は
早めの出番でしたが、しっかり
Dancing&Singing!!でノリノリ┌|゜з゜|┘

僕は転換時の司会も参加でしたが
録音を聞き直すとダメな所も多々ありつつ
そこそこ上手く絡めたかな~(・´ω・`*)


IMG_20171128_210301


Facebookでは過去最高ぐらいに
たくさんタグ付けして頂いていて
皆さん沢山アップしてくれてます📷
「楽しかった~」との反応も!


綺麗に色んな場面を収めてくれていて
こんなふうに見えてたんや~と
嬉しいしありがたい!

IMG_20171128_101936

オープニングではSEIZYさんも
トークしたげに参加するやんΣ(゚ロ゚;)
いもやんもオープニングからおったやん!
すぐ壁ドンならぬ机ドンするやんΣ(゚д゚lll)
僕の出番じゃSEIZYのリアル壁ドンならぬ
ガラスドンあったやん!!\(ºДº”*)オイオイ/
まぁ人もガラスも無事で
ひとまずよかった~( ̄、 ̄;)ゞフー



IMG_20171126_201527

アクシデントあったけど
フルでやっちゃって時間
オーバーしたと思うけど
やっちゃった( ・́∀・̀)ヘヘヘ

1.Drive
2.街
3.ぼくとあなたと~恋するバスピン~
4.生きていく
5.君がいるから

よく考えると休憩もなく
なかなか長時間になったので
お客さんは大変な所もあったかもしれません。
来場の方、留まって頂いた方
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

received_1995462797400558

 to be continued…






⦅NEXT LIVE!!⦆
 

【ライブスケジュール】

12月3日 (日)
和歌山マリーナシティ
フェスタルーチェ音楽会 出演
イベント  17時~21時
19:30~20、30分ほど弾き語り予定。


FB_IMG_1511272923647

12月9日 (土)
フォルテワジマ弾き語り
START 14:00   観覧無料

IMG_20171022_051737

12/3 フェスタルーチェ in マリーナシティ 出演
12/9 フォルテワジマ弾き語り
1/4 フォルテワジマ新春初売りライブ出演



〖ライブサポート〗

12/24  フェスタルーチェ
2018/1/20 御坊

 

 

CONTACT

Email
synthesisbox@yahoo.co.jp

SOCIAL LINKS

copyright(c)2016 Tagashira Website All Rights Reserved.