第1月曜 ハッピーマンデー 急遽出演 ミュージカル夢の先まで ユーミントリビュートライブvol.10


2017-8-8


昨夜の和歌山放送ラジオ📻
藪下将人のハッピーマンデー!

サブメンバーはアツシ&サヤカのお二人!


FB_IMG_1502107212786


和歌山放送へはユーミントリビュートの
ポスターやチラシを置かせて頂きたくて
藪下くんへは渡すもの
アツシ&サヤカさんからは
受け取るものあって行ったけど
そのまま生放送、出演に!

オープニングからガヤガヤワイワイと
騒ぎまくって、空気も読まず
言いたい事言うて、お邪魔しましたが
楽しく伝わっていれば幸いです(_ _*)


IMG_-uivs25

 

アツシ&サヤカのお二人とは
9/10、メディアアートホールでの
夢の先までのテーマ曲(?)
「夢の先まで」のオケ作りで
参加させてもらい、少しですが僕も
携われた、そんなトークも出来て。

当日は僕も見に行きます!( Ꙭ)!
チケットはフライヤー画像に記載の
電話番号へお問い合わせ頂くか
各出演者から直で購入も出来るはずです。


1496549628899

気の抜けた表情でも!
フージンさん主催のユーミントリビュートのため
気合いは、そこそこ入ってます!
そこ!そこそこはいらんやん(/ω゚\)

藪下くんとShinoちゃんとは3人で1曲
ユーミンナンバーやります🎹🎸🎼
それぞれソロの出番もあります。

Shinoちゃんとは26日のフォルテ後
夕方から路上ライブへ行きます。
Shinoちゃんは僕の企画9/3
ライフリーライブに出てくれます。

IMG_-pvs6iv


この前の県文大ホールでの
ユーミン和歌山公演では
ユーミンのサインを頂けた!という
ユーミントリビュートライブ!
和歌山で行われているこのライブの事を
ユーミンが知って下さっていたとかΣ(゚ロ゚;)
記念の10回目は県立図書館
メディアアートホールです。

僕からチケット入手できます。
よければお声かけください。

20170802_120627


明るさ&オモロさ全面の
アツシ&サヤカのおふたりは
日々、稽古に励んでいるようです。

9月10日、これまたメディアアートホール。
足を運んでミュージカルを
体感するのはいかがですか!?

IMG_-oa9a10


多くの方々の協力、参加により
盛り上がる濃い内容になっているし
ステージセットもこだわりが
随所に見れるようです✨✨

1496549632863





IMG_-d8cotl

ユーミントリビュートライブの
ポスターは、すみたにさんの下に
ビシッと貼らせてもらってます。

すみたにさんは「夢の先まで」に
ゲスト出演決まっています!


好きなことを追求しつつ
和歌山を盛り上げようと
活動し表現する姿を
この地に住む方にこそ、
見て頂けたらいいなー。

IMG_-rkjkrp

 

今月の第3月曜は僕が
サブメンバー出演します!

 ハッピーマンデー第3月曜は
僕がサブメンバー出演です。
早くからゲストも決まってます。

日記のコーナーではリスナーさんの
日常や出来事を思いを交えて
送って頂いたメールを
ご紹介させていただきます。

 

〔NEXT LIVE!!〕



8月13日 (日)
ダイニングUO×道頓堀プロレス
OPEN 14:00  START 15:00
入場 6000円
食事の時間に出演  14:45頃~

8月18日 (金)
Music BARアビーロード
~ゆるり弾き語り~
START 21:30  1000円&ドリンク代

8月19日 (土)
スタジオぽこ・あ・ぽこ
30周年記念公演タップダンスフェスティバル
OPEN 17:00  START 17:30
チケット前売り 2000円  当日 2500円

8月26日 (土)
フォルテワジマ弾き語り
START 14:00  入場無料

夕方~路上ライブ
17時~18時  19時~20時


9月3日 (日)
ぶらくり丁 MOMENTS
LIFREE LIVE vol.3
チケットご予約&販売中。

 


 

【ライブスケジュール】

8/13 ダイニングUOプロレスイベント出演
8/18 Music BARアビーロード弾き語り
8/19 和歌山県民文化会館小ホール
スタジオぽこ・あ・ぽこ30周年記念公演出演
8/26 フォルテワジマ弾き語り
9/3 ぶらくり丁モーメンツ自主企画ライブ
  LIFREE LIVE vol.3
11/5  和歌山県立図書館メディア・アート・ホール
ユーミントリビュートライブvol.10 出演
11/26 美園商店街T-LABO バスピン祭り

〔チケットお求め可能なライブ〕
8/19、9/3

 

17-07-28-12-13-54-259_deco

CONTACT

Email
synthesisbox@yahoo.co.jp

SOCIAL LINKS

copyright(c)2016 Tagashira Website All Rights Reserved.