粉河祭


2017-7-31


育った故郷
紀の川市の粉河祭!

宵祭へ行ってきました。

image



23時半頃と祭りが落ち着いて
駐車場なんか閉まり始める
時間からでしたが、粉河のため✊
来てくれてた方もいて
心強かったです(*ᴗᴗ)

image



地元の方から愛されてる
天福町のトンペイさん
祭り前からテンション高め
ノリノリで楽しそうでした♪
何曲か伴奏させて頂き光栄でした。

同じ天福町育ちで小学生の頃から
トンペイさんと演奏していたという
ジャズピアニストの木村たくやさんも
神戸から駆けつけてました(ง •̀ω•́)ง

踊るように弾く凄いピアノ!
ですが、話すともっとおもろい方です!

あんなけ弾けたら
楽しいやろなー(//><)

image



商店街内は満員電車のように
人で賑わい溢れてました\\ꐕ ꐕ ꐕ//

普段は寂しげな商店街なんですが
こうして粉河や地域から人が
集まるのを見ると嬉しくなる。
音楽で行けてよかった。


image



粉河祭で初めて粉河寺の
本堂まで歩きました。

まだ先ですが、10/29は
粉河寺でのハートフルウォーク後の
出演もお声かけ頂いてます。

image



和菓子?かりんとう?風味になった
抹茶味のポテトにも挑戦🍟
マズくはないけど(´°‐°`)アハハ

 

image



電球ソーダは斬新でした( Ꙭ)
さっき見たらまだ微かに光ってた💡

image



出番後には天福町の
同級生とも顔を合わせたり、、が
2年前にも声かけてくれたけど
すぐには誰かわからず
(//・_・//)…( ゚д゚)ハッ!
僕しっかりせい!

参加された方、天福町の皆さん、
お疲れさまでした(*ᴗˬᴗ)
ありがとうございました!



kokawamatsuri2017


〔NEXT LIVE!!〕

8月5日 (土)
紀の川橋本サマーボール出演
南馬場緑地広場 18:35~

8月13日 (日)
ダイニングUO×道頓堀プロレス
OPEN 14:00 START 15:00
入場 6000円
食事の時間に出演 14:45頃~

8月19日 (日)
スタジオぽこ・あ・ぽこ
30周年記念公演タップダンスフェスティバル
OPEN 17:00 START 17:30
チケット前売り 2000円 当日 2500円

9月3日 (日)
ぶらくり丁 MOMENTS
LIFREE LIVE vol.3
チケットご予約&販売中。

image




【ライブスケジュール】

8/5 紀の川橋本summer ball 出演
8/13 ダイニングUOプロレスイベント出演
8/19 和歌山県民文化会館小ホール
スタジオぽこ・あ・ぽこ30周年記念公演出演
8/26 フォルテワジマ弾き語り
9/3 ぶらくり丁モーメンツ自主企画ライブ
  LIFREE LIVE vol.3
11/5 和歌山県立図書館メディア•アート•ホール
ユーミントリビュートライブvol.10 出演


〔チケットお求め可能なライブ〕
8/19、9/3


image



CONTACT

Email
synthesisbox@yahoo.co.jp

SOCIAL LINKS

copyright(c)2016 Tagashira Website All Rights Reserved.