近鉄百貨店前 藪下将人スペシャルライブ


2017-10-3


JRワカヤマ駅前のキンテツ百貨店
店内入口前の所ーーー\( °0° )/


IMG_ueas8z

 

呼んでくれた藪下くん、

藪下将人ファンの皆様、聴いてくれた方
ライブスタッフさん、近鉄関係者さんに感謝。

3、4年振りやったとか!?
ヤブシタマサト SPECIAL LIVEー!!♬*


「むぎの里」一緒にうとたでーー🎤
僕の「街」も和歌山の街中で
うとたでーー🎤((ε( ° Θ ° )з))ホーホケキョ
街中になんでウグイスおんねん!


IMG_20171003_082240
サポートながら
人集まってくれるかな(´・・`)と
気には掛けてたところ2時間ほど前から
チラりホラりと「後で行くよ~」なんて方が
来てくれてたりで、30分前には
イスが並べられ、続々と‍皆さんΣ(´⊙Ԑ⊙;`ノ)ノ
藪下将人パワーすげー!
控室行って開始時の近鉄前は
どえりゃーことに\\\\ꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕ////
なんで名古屋弁やねん!オーー(゚|Д|゚)ーーイ!!


20171001_140255

やぶしたパワー全開日曜日!
初っぱなからエンジンふかして
動き回りの踊りまくり💃))

トークもドン!!っと来るやんΣ(゚ロ゚;)

司会の方のつかみに2:50ネタに

おいしくしてもらって🍴✨

あんまり熱くなると通りがかりの人なんか
ステージで喧嘩してるみたいに見えそうで
少しクールダウンさせつつ.。oO笑
でも、楽しさ出せるよう
僕なりに出来たかな。

 

IMG_20170930_110617

ありがたく「楽しかった」との感想や
「漫才おもしろかったです(笑)」
なんて気の利いた言葉もFacebookや
Messengerで頂きました( ・́∀・̀)
笑ってもらえるって嬉しい!

あらゆる角度からの写真が揃いそうなほど
twitterやLINEでも、たくさん頂けて
ありがたかったです。できる限り
SNSやこちらにも載せさせて貰います。


IMG_20171003_082112

路上経験があると、駅横のあの近鉄前に
ビシッと立ってられるだけで嬉しい。

路上ではヒドイ扱いを受けた事もあるし
守ってもらえないしでリスクもある。

その分、自由度が高くて距離も近いけど。


IMG_20171003_082431

当日は10時過ぎには現場へ行って
機材運びや設営も少し手伝ってました。
そりゃ片付けもあるし
ライブ終わるとドッと疲れるけど
始めから参加すると、ライブに
熱が入るし、やりがいある。

 

ライブ前にはお茶や差し入れ。

ライブ後は近鉄のローストビーフなど

お気遣い、心遣いに感謝。



IMG_20171003_082045

ライブに来てくれていた
サックスプレーヤーのNazukiさん🎷✨
なんせ、11月25日!岩出市の
根来でのMusicフェスティバルは
なづきさんが主になって岩出市と掛け合い
出演者に声掛けしてるとか(∩゚Д゚ΣΣマジスゲー



FB_IMG_1506414582454

僕、出演させて頂けるだけでなく
当日ナヅキさんとコラボするかも!?🎷🎹
気合い入れてかな(>_<)💦ヤベー

1504617203848

翌日11/26のバスピン祭りにも
Nazukiさん出演されますよー!

もう既に、僕の4倍ぐらいチケット
売りさばいてるらしい( ・`o・´;;)カオヒロイー

バスピンに興味持ってもらえるよう
ライブに来てもらえるよう
僕もお知らせしていかな!🏃💨




〔NEXT LIVE!!〕
 

【ライブスケジュール】


10月20日 (金)
Music BAR アビーロード
~ゆるく弾き語り~
START 21:30
1000円&ドリンク代


10/16 wbs和歌山放送ラジオ出演
10/20 Music BAR Abbey Road ゆるく弾き語り
10/21 フォルテワジマ弾き語り
10/29 粉河寺本堂前ハートフルウォーク
11/5  和歌山県立図書館メディア・アート・ホール
ユーミントリビュートライブvol.10 出演
11/25 根来寺 かくばん祭り出演
11/26 美園商店街 T-LABO バスピン祭り


〔チケットお求め可能なライブ〕
11/5、11/26


17-09-27-18-19-20-386_deco
 17-09-28-12-20-23-305_deco

CONTACT

Email
synthesisbox@yahoo.co.jp

SOCIAL LINKS

copyright(c)2016 Tagashira Website All Rights Reserved.