~NONSTOP~ねごろ歴史の丘 音楽祭


2017-11-29



寒さは厳しくも天候に恵まれた
ねごろ歴史の丘、道の駅での
~NONSTOP~ねごろ音楽祭!!

IMG_20171129_082247

今年1番予定入れてもたかも(?)
な怒涛の先週ー!早めの入りで
朝が弱い僕ですが、前日に荷物を
積み込んだりしといて、朝は
自分を鼓舞して何とか起きる!⏰⚡

IMG_cidi9x

早くから来てくれた方など居て
用意されたイスにいち早く座って
待ってくれている状態(・ω・`;)ノ

そんな中、出番前に少しリハ。
、、気付けばスグ本番!

宮本静さんの出番後ソロで出演。
ステージ中はちょうど向かい風で
指は冷えるし冷えた風に喉を
やられそうでしたが何とかやりきる。
観て聴いてくれた方に感謝。

自分の出番の後は、アヤさんと
SAYAKAサポート、Nazukiサポートと
たくさん曲に参加させてもらいました。
SAYAKAファン、Nazukiファンの方
ありがとうございました!(*ᴗᴗ)

IMG_20171129_082451

SAYAKAちゃんとのコラボ曲。
あの曲、二人とも好きで
「これやろう!」てなった曲。

SAYAKA持ち味の声に負けじと
調和とバランスを取りながらの感じ。
粗さはありつつも雰囲気は出せたかな。


Nazukiさんのステージでは
他の出演者やNazukiさんの教え子にも
お手伝いしてもらっての恋ダンス\♬*/

恋ダンスポーズでの撮影📷
楽しかった~└|゜ε゜|┐


IMG_20171129_082317

控室はとなりの一条閣✨🏰
前週に静さんの周年コンサートに
来たところだったので
中をゆっくり見れて嬉し楽し。

ムチャムチャ豪華なお弁当まで
用意されていて感激でした。

IMG_20171129_082628

隣接する新しい道の駅の建物も
だいぶ出来上がってきてたな~

またふらっと個人で寄ろう🚗💨

IMG_20171125_153153

 

さつきのあきさん、アロエルートさん

藪下将人さん、皆さんと食事の間に撮影。

アヤさんはすぐ顔を背ける(  ̄3 ̄)



1511602889606

昼からはしっかり陽射しが出てきて
お客さんの席とか暖かそうやった~。

IMG_v2eqc1

予定あって最後まで居れずやったけど
そのあとの様子や盛り上がりなど
Facebook友達の皆さんの投稿で
知ることが出来ました。

 20171125_141259

野外の、それもフリーライブで
素晴らしい皆さんの中、出れて
恐縮と緊張と責任を感じました。

IMG_20171129_220531





⦅NEXT LIVE!!⦆
 

【ライブスケジュール】

12月3日 (日)
和歌山マリーナシティ
フェスタルーチェ音楽会 出演
イベント  17時~21時
19:30~20、30分ほど弾き語り予定。


FB_IMG_1511272923647

12月9日 (土)
フォルテワジマ弾き語り
START 14:00   観覧無料


12/3 フェスタルーチェ in マリーナシティ 出演
12/9 フォルテワジマ弾き語り
12/15 Abbey Road弾き語り
1/4 フォルテワジマ新春初売りライブ出演



〖ライブサポート〗

12/24  フェスタルーチェ
2018/1/20 御坊

17-11-29-08-19-37-156_deco 

CONTACT

Email
synthesisbox@yahoo.co.jp

SOCIAL LINKS

copyright(c)2016 Tagashira Website All Rights Reserved.