2017紀の川橋本サマーボール出演後


2017-8-7



8月5日の土曜日はついに
紀の川橋本サマーボール!
少し雲がかったけど
炎天下!夏全開の天候!

日中のリハを終えると
汗でぐっしょり(.;゚;:д:;゚;.)
着替えや飲み物持ってってて
ほんまよかった~( ̄、 ̄;)ゞフー

IMG_20170806_073855_662


夕方、ステージ演奏の僕は
冷所🚙🏃💨へ避難しながら
昼間をやり過ごしました。



IMG_-96eqlf


そうこうしてる間に
祭りはスタート、人も続々と
集まり増える増えるー!!
ꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕ

IMG_h96ced


和歌山の祭りやイベント多い
5日でしたが、来てくれた方
ありがとうございます!

少し出演時間が早まって
最初から見れなかった方も
いてたかもしれませんが
早まった分、時間の心配などせず、
思い切って出来ました。

IMG_20170805_222438


「青空」と「ぼくとあなたと」
という自分の曲をさせて頂きました。

出番前、舞台袖で久々に、あのモソモソ
ゾワゾワとした緊張を感じて
ドキドキ、バクバクした。

そういう自分を感じるのは
嫌やけど好きになってきてて
生きてるって感じれます。

力みもしたけど、燃焼。

FB_IMG_1502079854192


FBでお友達の西浦さんに撮って頂き
タグ付けして貰った1枚を掲載。
自分の姿やけど( ⸝•_•⸝ )
角度やタイミングや光具合
めっちゃ好き!良いー!!

どんなけ自分好っきゃねん(´▽`;) ‘`’`


IMG_bq81p6


出番後は解けた緊張の糸の
反動のように玉子せんべいに
むしゃぶりつくŧ‹”(๑’ڡ’๑)୨”ŧ‹


IMG_82m4an


司会のジョンテラ子さん
テーマソングを歌った澤村春佳さん
FM五条のパーソナリティの藪下恵子さん

関わり参加していた方々とも
少しお話できたり。
一緒に撮りたいと思いつつ
撮れなかった方もいた>_<


IMG_-rjcr7


20:00の花火に向けて最高潮に
人で賑わい、有名店の露店なんか
大行列でどえらいことに!!(゚ロ゚ノ)ノ

並ぶの苦手な僕は
空いてる所を選びがち|x・`)チラッ

花火のカウントダウンのとき
もう一度ステージへ。
賞は取れませんでした。
んーー、悔しかった。

IMG_20170806_082748


打ち上がった花火は8000発!( ゚д゚)ハッ!
夕方には通り雨に見舞われたり
途中、救急車が来て中断しましたが、
雨風の影響もなく、豪華絢爛な花火を
生で見れて、感動でした(*ᴗˬᴗ)


FB_IMG_1502082238452


サザンの「祭りのあと」口ずさみながら♬
覚悟はしてたけど、帰りは
大大大渋滞🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙
バッテリー上がるか思た(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
渋滞抜けたらスイスイ~
高低差ありすぎて耳キーンなるわ!笑


長丁場でも過ぎるとあっという間の
サマーボール参加の濃い1日でした。

 

今日一杯は雨風強めのよう。

このブログを読んでくれている方の
今日が無事でありますように。

 


〔NEXT LIVE!!〕


8月13日 (日)
ダイニングUO×道頓堀プロレス
OPEN 14:00  START 15:00
入場 6000円
食事の時間に出演  14:45頃~

8月18日 (金)
Music BARアビーロード
~ゆるり弾き語り~
START 21:30  1000円&ドリンク代

8月19日 (土)
スタジオぽこ・あ・ぽこ
30周年記念公演タップダンスフェスティバル
OPEN 17:00  START 17:30
チケット前売り 2000円  当日 2500円

9月3日 (日)
ぶらくり丁 MOMENTS
LIFREE LIVE vol.3
チケットご予約&販売中。

 
1495251797734

 

【ライブスケジュール】

8/13 ダイニングUOプロレスイベント出演
8/18 Music BARアビーロード弾き語り
8/19 和歌山県民文化会館小ホール
スタジオぽこ・あ・ぽこ30周年記念公演出演
8/26 フォルテワジマ弾き語り
9/3 ぶらくり丁モーメンツ自主企画ライブ
  LIFREE LIVE vol.3
11/5  和歌山県立図書館メディア・アート・ホール
ユーミントリビュートライブvol.10 出演


〔チケットお求め可能なライブ〕
8/19、9/3

17-07-28-12-13-54-259_deco

 

CONTACT

Email
synthesisbox@yahoo.co.jp

SOCIAL LINKS

copyright(c)2016 Tagashira Website All Rights Reserved.