LIFREEライブ セッション曲 練習


2017-8-10


こんばんは。

台風は去りましたが、
夜も暑い昨日、今日。
熱中症など、お体大丈夫でしょうか…?

僕としては移動や出かけることの
多いこの頃なので、
まず安全に気をつけようと
そう思うように少し自分を戒めています。

出れば出るほど、それだけ
事故に合う可能性も高まる。

20170809_232311


我先に!そんなムキになる!?(๑ ー̀εー́ ๑)
と見えても仕方なかったなぁと
そういう自分もいましたが、
道を譲ったり、信号を守ったり
ちょっとしたことなんやけど
案外、気持ちの余裕にも
繋がったりするんかな~とか.。oO()

今でも時間が迫っていると
つい急ぐ癖はあるから
自制できるようになりたい。

20170809_222421


さて!昨夜は貴志川へ🚙💨
貴志川線の最終、貴志駅の
近くやったんちゃうかな(?)


1495251797734


九月3日、日曜日のLIFREEライブの
セッション曲の練習でした。

フージンさん、ガンバさん、文香さんに
時間取っていただけて感謝(*ᴗᴗ)

ラグタイムの頃、自主企画やってた時
ほぼ必ず最後にみんなで歌ってた曲を
ライフリーでもやりたいと思って。
転調も多くて歌うの難しいけど
素敵な歌詞やなーって改めて。

手を差し伸べてるけど強制はしてなくて
閉ざされてるようで選択肢があって
日常から大きなテーマまで描写されていて
すごく優しい歌やなーと当時
感動したのを覚えています。
少しずつでも出演者全員に
歌ってほしいな。


3日のチケットの購入は
フージン+ガンバさん、
山崎文香さんからも可能です。

それぞれのファンやお友達にも
来てもらえたら嬉しいなー。

IMG_chgtad


お三方は11月5日の県立図書館
メディアアートホールでの
ユーミントリビュートライブも
出演されますー!🎸🎹🎤

IMG_-lqd3l2

ユーミントリビュートに向けての練習も
既に始めていたようで
僕もやろうと励まされます。
 
昨日は飲み物やケーキの差し入れを頂いて
気が利くなー♬ってぼくの方こそ
なんか用意しとかなって感じ(⸝⸝•_•⸝⸝)

名物(?)「ぶらくりロール」は
モーメンツからすぐのお店
甘くて濃厚な美味しさ🍰✨

お店にチラシ受け取って貰えたようで
また個人的に行かなきゃ(ง •̀ω•́)ง

IMG_20170810_082246


例えばプレゼントCDがそうですが
当日は特別感や、楽しく
ドキドキする仕掛けを
ひとつでも多く用意したくて
出演順もオープニングで決めようかなとか
あれこれ思案しています。

20170809_215032

まだまだと思ってたら
11月5日はすぐ来そう(•̀ㅁ•́)

ユーミントリビュートライブの
チケットは僕からお求め頂けます。
よければお声かけください。


20170802_120627

 

 

20170809_233946






〔NEXT LIVE!!〕


8月13日 (日)
ダイニングUO×道頓堀プロレス
OPEN 14:00  START 15:00
入場 6000円
食事の時間に出演  14:45頃~

8月18日 (金)
Music BARアビーロード
~ゆるり弾き語り~
START 21:30  1000円&ドリンク代

8月19日 (土)
スタジオぽこ・あ・ぽこ
30周年記念公演タップダンスフェスティバル
OPEN 17:00  START 17:30
チケット前売り 2000円  当日 2500円

8月26日 (土)
フォルテワジマ4階 弾き語り
START 14:00  観覧無料

夕方 JR和歌山駅 路上ライブ
17時~18時  19時~20時

9月3日 (日)
ぶらくり丁 MOMENTS
LIFREE LIVE vol.3
チケットご予約&販売中。

 

【ライブスケジュール】

8/13 ダイニングUOプロレスイベント出演
8/18 Music BARアビーロード弾き語り
8/19 和歌山県民文化会館小ホール
スタジオぽこ・あ・ぽこ30周年記念公演出演
8/26 フォルテワジマ弾き語り
9/3 ぶらくり丁モーメンツ自主企画ライブ
  LIFREE LIVE vol.3
11/5  和歌山県立図書館メディア・アート・ホール
ユーミントリビュートライブvol.10 出演
11/26 美園商店街 T-LABO バスピン祭り


〔チケットお求め可能なライブ〕
8/19、9/3、11/5

17-08-09-08-18-37-626_deco

 

CONTACT

Email
synthesisbox@yahoo.co.jp

SOCIAL LINKS

copyright(c)2016 Tagashira Website All Rights Reserved.