LURUホール~おぎん~maywind cafe


2017-9-13

 

おはようございます。
晴れ間も覗いたけど雨降りの昨朝。

9/3のチラシを置いてくれたり
お世話になったお礼行脚も兼ねて
行動開始しました。

狐島のLURUホールと言えば
レセプションパーティに
呼んでいただいて光栄だったなぁ
という記憶があります。

 
IMG_-54kgia
 

月曜以外の11時~20時は
ワンコインカフェも営業している
LURUホール ドリンクバー
こだわりのホール内で
木の匂い漂う中のコーヒー☕と
本を片手に過ごす午前のひと時。
贅沢な気分。
 
IMG_-gdo1ta


そらカッコつけたなる。( ・`ω・´)キリリ
実物以上にカッコよく撮って
すぐFBにタグ付けしてくれてたなー。

元々、コミュニケーションツールとして
作られたFacebookは基本、実名登録で
安心やし、その人のことがよくわかるし
FBのおかげで、近づけた人もいます。
もちろん、リスクもあって
気をつけなきゃな事もある。

IMG_-6e8hwn


 話は戻って、ルルホールには
ユーミントリビュートライブのチラシも⊙⊙

11/5に向けて少しずつですが
調整し始めています。

藪下君、Shinoさんと1曲。
それからソロでも1曲やります。

出演者多いし、時間もカツカツですが
せっかくのメディアアートホールのステージ
精一杯出来るようにしたい。

僕からチケット買えます。

20170802_120627

 ユーミントリビュートライブにご出演の宮本静さんは11/12に根来寺のすぐ近くで
7周年記念のライブイベントするようです。
見に行きたいなー!

そう、11/25に僕は根来寺での
お祭りで出番いただけます。
また詳しくわかったらアップします。

20170912_112454


お昼は9/3、LIFREE LIVE vol.3の
チラシを貼ってくれていた
ぶらくり丁近くの「おぎん」さんで
食べようと思ってたけど休み(´._.`)
僕が行く時いつも休みで、
かれこれもう3回目ー(><)
心折れそー….>o<….

でも「マグロの研修のため」と
頑張ってるし、なんかオモロかったし👍
また行こうかな♬︎

20170912_104043

そういえば!県庁通りの
maywind cafeさんがあった!💡と
思い出してすぐさま進路変更🚢💨
前は休みやけど今日は、やってるはず✊と
希望を胸に大海原へと船を進める🌊

…大袈裟か!:( ºロº)
 
IMG_vxuwtj

やっとあり付けた食事は
とっておきの「体に優しいランチ」🍴✨
安くて美味しくてオシャレー✨
あっさりしてるけど味もしっかりの
大満足なランチでした。
女子力ある女子は絶対好きなやつ☝


IMG_-7c2e2h

僕は行ってなかったけど
こちらも9/3のチラシを
置かせてくれていたお店で
帰りに伝えると「あ💡」と
思い出してくれて、嬉しかった(*ᴗˬᴗ)

なにやらオープンして1周年のようで
クッキーとコーヒーサービス券までくれる
お・も・て・な・しの心。


IMG_-w42ovh


低価格やけど一手間かかってそうな
品数の多い料理に、がっついてない
たっぷり余裕を感じる雰囲気で
、なんか凄かった(*゚Д゚艸)
どっかの社長さんのお店なんかな.。oO

ステージもあってグランドピアノや
機材も置いてあったなー🎹🎸

こんな雰囲気のお店で
音楽したり聴いたりすると
また格別なんやろなー♪



 


〔NEXT LIVE!!〕


9月15日 (金)
新内ユウシンビル
Music BARアビーロード
ゆる~く弾き語り
START 21:30  1000円&ドリンク代

 

17-09-12-20-43-00-165_deco


9月18日 (月)
wbs和歌山放送ラジオ
藪下将人のハッピーマンデー
サブメンバー出演
20:30~22:00

 
 

【ライブスケジュール】

9/15 Music BAR アビーロードゆるく弾き語り
9/18 wbs和歌山放送ラジオ出演
9/24 日高郡由良町中央公民館 藪下将人サポート
10/1 近鉄百貨店前ライブ 藪下将人サポート
10/29 粉河寺本堂前ハートフルウォーク
11/5  和歌山県立図書館メディア・アート・ホール
ユーミントリビュートライブvol.10 出演
11/26 美園商店街 T-LABO バスピン祭り


〔チケットお求め可能なライブ〕
11/5

CONTACT

Email
synthesisbox@yahoo.co.jp

SOCIAL LINKS

copyright(c)2016 Tagashira Website All Rights Reserved.